講師をご希望下さる方へ(曼荼羅花アート講座をを教える講座・スケジュール)

曼荼羅花アート(心花絵写し®)を伝えたいと希望して下さる方へ

ありがとうございます^^ ご関心くださり、心から感謝しています。

今年の「曼荼羅花アート(心花絵写し® )講座を教える講座」は、2回開催いたします。

自分との対話・心花絵写し(みはなえうつし)のために作った特許シートをお使いいただければ
早く綺麗に簡単に!「描く」に集中して描いていただくことができます。

誰もの内側に眠っている花の種を、伴走しながら咲かせるお手伝いの仲間にあなたにも成っていただけたら、本当に嬉しく思います。




「曼荼羅花アート(心花絵写し®)講座を教える講座」2018 スケジュール


水曜日コース・・5/2・5/30・6/27・7/25
日曜日コース・・8/5・9/2・9/30・10/28

☆ディプロマ発行試験は「教える講座」をご受講後3ヶ月以内を目安にお受けくださいね。
☆講座期間中とディプロマを通して、これからあなたがご自分の発信に使っていただける写真撮影も含みます。

告知ページがアップされたらお知らせが必要な方は、こちらからお知らせ下さい。^^
 ※資料請求のご登録で、お届けするメールアドレスをご指定下さい。

 

 

2018年03月22日